なぜ接客業を続けているのか

田口です。

前回のブログで「働きすぎない働き方」について書くと言っていたのですがその前に「そもそも自分がなぜ接客業を続けているか」を書いておきます。

ズバリ

「人との接点を持ちたいから」

です。

人と話すこと、議論することで産まれるものはかけがえのないものですし、そもそもそれが正義なのか悪なのかさえも面白い。

嫌な感情になることもあるけどそれも人生。

働くではなく生きる。

仕事に重きを置きすぎない生き方を提案していきます。

次回に続きます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク