美容師がハサミを研ぐのと同じようにスパニストは爪を研ぐ
手と爪のメンテナンスに行ってきました。

定期的にお願いしてます。
いい道具からいい仕事は産み出されると思っている人間なので
「良いヘッドスパはキレイな手から」
と思ってます。

パリ生まれの医療スキンケア「サンパー」も使ってもらい

ピカピカです。

さとみちゃんいつもありがとうねー✌︎(‘ω’✌︎ )
今日もたくさんのお客様にきていただき感謝です。
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。