こんばんは。
タグチです。
今日は気を失ったように寝ていました。
こんなに眠っていたのは何年ぶりでしょうか。。
いつもは朝5:30起床なのですが、今日はそれをとうに過ぎていました。
昨晩は美味しいものもいただき、リラックスさせていただいたせいもありぐっすりと眠っていました。
ただ睡眠は非常に大事なもので、頭がスッキリ。
明日からも全力で頑張ります。
みなさんも無理はせず、しっかりと睡眠をとってくださいね。
see you
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。