こんにちは。
マンツーマンヘッドスパサロンcolon:の田口です。
岡山店nedocoのクラファンを昨日から公開させていただきましたが今現在…
17名ものパトロンの方々に支援していただいております。
本当にありがとうございます!!
引き続きどうぞよろしくお願い致します!!
今日のブログはこちら。
仕事用のケータイをLINEモバイルにしようとして朝から焦った話
今僕が主に使っているのがガラケーなんですよね。
月額基本使用料¥1000ぐらいです。
でポケットWi-Fiで電話機能以外(LINEとか)をiPod touchで使ってます。
しかし問題が。
大阪〜岡山間でポケットWi-Fiの電波が通じないところがあるんですよね。。
ですので今回思い切って「仕事用のケータイ」を作ることにしました。
すでに奥さんがLINEモバイラー(使い方あってます?)だったので、僕もLINEモバイル一択でした。

これがおいしいですよね。
毎日必ずログインしている各SNSの通信料が無料です。
早速アマゾンでこちらの

LINEモバイルエントリーパックを買います。
これを使うと








