こんばんは。
ヘッドスパサロンcolon:の田口です。
今日は久しぶりに朝から

リファ・アクティブで

ぐいぐいっとやってました
なぜなら
今日は久しぶりにプロフィール写真を撮ってもらうからです
ヤマダのプロフィール写真を撮ってもらうのに私も便乗して撮ってもらいました

笑顔が素敵!

どんな場面でしょうか…

うんうん
私も

ヘッドスパしてます
仕上がりが楽しみです
see you
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。