noteで有料記事を書いてみて思うこと
おはようございます。
マンツーマンヘッドスパサロンcolon:の田口です。
スポンサードサーチ
noteで有料記事を書いてみて思うこと
先日からこちらの
ヘッドスパニスト田口健一のブログでは言えない話 | note
ヘッドスパ技術のノウハウやサロン経営、グルメ情報、あんな話やこんな話などブログでは言えない情報を書いていきます。
noteで有料記事を書かせていただいております。
初日から記事を買っていただいた方々、本当にありがとうございます。
情報=価値のあるもの
技術と同じように経験して学んだ知識は価値があります。
今の時代ググると「え?これって無料でいいの?」というコンテンツが出てきますが、私は貴重な情報に関しては対価をいただくべきだと思います。
オンラインサロンでも中でしか知ることができない情報があり、それが存在意義の一つになっていると思います。
そして「有料で記事を書く」ということにはもちろん責任が生まれるので、書く側も成長させていただけていることを実感しています。
このブログとはまた違ったダイレクトな情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。
see you