こんばんは。
ヘッドスパサロンcolon:の田口です。
今日の夕方ぐらいから発熱でしんどーと思い、熱を測ったら軽い風邪でした。
ですが、明日は朝から満員御礼のご予約をいただいているのでおちおち寝ているわけにはいきません。
ということで…
アレを飲みました。

田口の中でおなじみの1000zとリポDスーパー。
1000zをリポDスーパーで飲むという非公式のミックス飲みです。
これが嘘みたいに効くんです。(あくまでも個人の意見です)
おかげさまで明日も元気にヘッドスパできそうです♫
see you
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。