コロン田口健一のブログ

「施術料金」と「次回予約割引」を見直しました

COLONからのお知らせ

いつもスカルプケアサロンCOLONをご利用いただきありがとうございます。

すでにお伝えしている通り、7月より従来「ヘッドスパ」としておりました施術名称を「頭皮調整」という独自の施術名称にリニューアルいたしました。

前回のブログでお伝えした内容と重複する部分もございますが今回はさらに掘り下げた「頭皮調整のメニュー内容」と、「次回ご予約をいただいた時の割引内容もお得に変わりました」のでそちらをご案内いたします。

スポンサードサーチ

頭皮調整について

頭皮調整に対する自分に思いやメニュー、価格は以下の通りです。

すでに今月から頭皮調整施術をさせていただいておりまして、さらに皆様の頭皮ケアに邁進して参ります。

次回ご予約割引特典がお得になりました

御来店時に次回のご予約をいただくと特典として施術料金を割引させていただいておりますが、7月からさらにお得になります。

従来は「45日(1ヶ月半)以内」でしたがそちらが「2ヶ月以内」に変更になります。

割引金額も従来はどのメニューでも「一律¥500オフ」でしたが、「1ヶ月以内のご予約ご来店で施術料金を10%オフ」「2ヶ月以内のご予約ご来店で施術料金を5%オフ」と割引率も従来よりお得になりました。

尚、従来通り変更・キャンセルは自由ですが、割引特典については「下記の条件以外」に一度でも変更されると「特典が消滅」しますので予めご了承くださいませ。

「次回ご予約日当日の時間変更」または「ご予約日より前のお日にちに変更される場合」のみ「次回ご予約割引適用」となります。

また、ご予約日より前のお日にちに変更された場合に前回来店日から「2ヶ月以内→1ヶ月以内」に変更された場合は割引率も10%オフに変更されます。

この度は定期的な頭皮ケアをさらに受けやすいようにと施術金額によってお得になる点を意識して変更させていただきました。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

おかげさまで8/15にCOLONは8周年を迎えます

おかげさまで来月15日にCOLONは8周年を迎えます。

来月は「8周年記念」といたしまして、毎年恒例の「チャージ付与率が大幅UP」「コロシャンシリーズ10%オフ(プラチナメンバー様は15%オフ」の開催を予定しております。

こちらも後日ご案内いたしますので是非チェックしていただけたらと思います。

今後ともCOLONをどうぞよろしくお願いいたします。