田口です。
人生で初めて「人に足を洗ってもらう」という体験をしました。


足浴(そくよく)という、フットケア前に足の汚れを落とし血行を良くする施術です(汚い足ですみません)
温泉の足湯に似ていてめちゃくちゃ気持ちよかったです。。。
今日は爪切りをしてもらったのですが、もう自分で切るのがあり得ないぐらいになってしまいました笑
是非皆さんも体験してみてください。
本日もお読みいただきありがとうございました。それではまた明日。
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。