
初めての経験
田口です。
今岡山に向かう高速のサービスエリアで休憩がてらこのブログを書いています。
本日フットケアセラピストのemi先生のお客様を施術させていただきました。

考えたら誰かのお客様を施術させていただくというのが独立して初めてで、このような機会をくださったemi先生とお客様に感謝感謝でございます。
足と頭を同時にマッサージされるという快感を是非一度お試しください(´∀`)
ご予約・お問い合わせはこちら
本日もお読みいただきありがとうございました。それではまた明日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
