今日は午後から家族との時間をとらせていただきました

今日はサロンワークを15時で終わらせていただき、妻と息子とドライブへ。
某ショッピングモールのフードコートでだんらんしてました。
育休をとって頑張ってくれている妻の育児オペレーションを少しでも軽減したいのでこれから積極的にこういう機会をつくっていきたいなと。
先日はこんなお祝いを。

うちの息子の「悦」な顔の瓶ビールがwww
O野さんありがとうございます!!!
大切に飾っておきます。
僕らなりに子育て頑張ります。
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。