こんばんは。
田口です。
今日は定休日をいただき、近所の洋食店、「洋食スエヒロ」にランチに行きました。
ファミレスがポピュラーになっている中、昔ながらの洋食屋さんというのはとても味わい深くて時々訪れます。
今日いただいたのはアイキャッチ画像の「Aランチ」¥1100
昔ながらを継続されているって本当に素晴らしいと思います。
「継続」
自分も大切にしていきたいと思います。
see you
20歳から美容師→11年で退職→ヘッドスパサロン起業→毎日ヘッドスパ&ブログ投稿→事業を法人化→現在新たなチャレンジ中。